終ノ記憶

やるなら今しかない、俺ごと貫けッッッ!
チャッス。
まぁ、今更なんだけどね。やっと受験から開放された気がする。
精神的にネ。俺の場合受験後の方が戦争だったわけで・・・
全てを受け入れるまで時間が掛かった。その苦しみを乗り越えたので
強くなった気がする。実際強くなったッ(と思い込み?)
まぁ、それはこれからの俺を見ていてくれwww(大半は見れないが・・・)
♪傷つくたびに〜優しくなれる〜♪ってマジですかwww
この歌詞の意味がわかるよ。

もうすぐ、FFⅩⅡ出ますな。それにあやかってかポーション売ってましたね〜
コンビニで買おうと思ったら630円〜(高い)ぼつたくりも大概にしろッ!
友達のW氏は買ってましたがwww