幸せって?

幸せってなんですか?

もう疲れました。

すべてに嫌気が差しました。今は、責任感と迷惑はかけられないという
気持ちだけで書いています。

普通に彼女が欲しいっていけないことですか??
思っちゃいけませんか?神様?

嫌な人は嫌なんです。上司でもない。本気でそいつがやめればいいと思ってます。

気づけよ!!!お前のせいで何人傷ついてると思ってんだよ!!

それとも、オレが大学から去るか?

やりたいことや、浪人中にやってきたことがまったく役に立たない。
所詮、学部が文系だからって理系の大学に入ったのが間違え。。

金がもらえりゃそれでいいと思ってた・・だけどそれは間違え

間違えたのなら修正すればいい。転入??


こんなこと言ったらダメだろうけど、なんでオレばっかり??
努力してないとは言わせないぞ。

そろそろ限界だ。