暇・・・過ぎる。

豚肉の生姜焼きは最強だ。人類は、生姜焼きにやられるッッッ!
チャッス!
うーん、ネタが無い。書くことないなぁ、今日は新聞受けまで新聞取りに行った!
寒かったなぁ、そんでもって二度寝
そーだよ、バイトをせねばだよね。初バイトですよ、高校で出来なかったからね。
ドキドキだよ〜(キモイ?)面接とかあるんだろうなぁ。
お前これやれよみたいのがあったらよろしくッッッ!

それにしても、書くことが無いッ。何もしてないとはこのことよ。
ゲームもしてないからね。
そういえば昨日、先生と飲んできましてありえない会話をしてきましたね。
良い意味でだよ。すごい、コネも出来ましたからなwww。
また、飲みたいものですネ。