姉さん、事件です。

大学が始まりました〜〜。
が・・・いきなり問題山済みです・・・
いろんな事に首を突っ込む俺の悪い癖が・・・ああぁ・・・

久しぶりですねこんなにみんな大人?な分すごい大変です。星の数ほど人がいて
その中のホンの一部なのに何でこんなに問題ばかり???
たぶん、完全解決は俺でも、難しいでしょう。(俺何モンだ!!!)
お互い、折れてもらう事になるのかなぁ〜〜〜。

てゆーか、話を大きくしすぎだよ。
滅多に見れない俺のマジギレが見れるかも
みんなビビルよ。図体だけはデカイし声もそれなりにデカイからね。

俺はね企画に集中したかったの!!!!!何でこんなことになるかなぁ〜〜

俺の相談相手募集中です。