新しい季節。

安心しろ、ただのみねうちだ。
チャッス。
泊りがけで遊びに行ったり、肉体の限界まで自分を追い込みましたwww
そして・・・昔の自分を取り戻した模様です。努力と根性という名の武器を。
まあこんな感じで、元に戻りつつありますね。時間しか解決してくれない事あったよwww

三月といえども寒いね、夕方になると上着が欲しい感じですな。そろそろ部屋片付けないと
やばいよ。これは・・・うん。
昨日、うまい棒買った。しかもたくさん、三十本だーーよ。半分ぐらい食うと飽きるな。
今度、友達の誕生日とかに買って行こう。(かなり嫌がらせwww)
ドンキ・ホーテで三十本で二百三十円ぐらいだから
千円ぐらい?買って行けば良いかな?www

今日はcanvas2だ見よ。もうすぐ春の改編ですな。今春は面白いのやるかな?
今、必ず見てるものはオトメとcanvas2ぐらいなんデネ。

今週の舞-乙HIME
簡単に、想定範囲内どすえ。もしかしたら、ニナが・・・可能性も否定できんな。