そろそろ・・・

今日も昼まで寝てたッ!!!俺です。いくら寝ても眠い。
眠いものは眠いンだから仕方ない。それとも、本能的に現実回避か・・・orz
立ち直らなきゃナ、他に支障が出そうだ。もう二月も終わり・・・
受験が終わり、夢終わる時。現実のはじまる時、みたいな。
これからの方が大変だというのに・・・悲劇のヒーローを演じるのも終わり。
カーテンコールだ、アンコールと追加上演は無いぜ。
(一部、マンガ スパイラル〜推理の絆〜を引用。)
そろそろ、千秋楽だな・・・
俺が甘ったれなだけかな
でも二月いっぱいは、絶望に浸かっていようwww

今、テイルズオブアビスを借りてやっているのですがなんかひねりが足りない気がする。
この鬱を飛ばすには、やっぱりスパロボですかね。アビス終わったらやろう、夏に出来なかった分をッッッ!!!!