昔は昔、今は今。

四月の改変楽しみ、だって面白そうなアニメがやるんですものウフフフフ。
チャッス。
おばあさまが泊まりに来ておりましたわ。(言葉遣いキモッ誰だよお前www)
老人はすごいね、悟りを開いてる感じがするよ。いや、マジで・・・ほっ、ほんとだよ。
送りに行って、その後自分の買い物へ。友人Wを召喚して某有名ショッピングモールへ
靴も買ったが、十年ぶりにサイフを買い換えた。流行のPORTER。欲しかったけど、いろんな問題で、買うのに三年もかかったwww。新しいものはいいよ、文化の極みだねぇ。
これからいろんなもの買い換えないとね、一番新しい物が一年経ってるからwww。

「止まってしまった時計の針は元に戻らない。だが、みずからの手で進めることは出来る」
BY碇ゲンドウ
時計の針頑張って進めよう。

canvas2」よかたーよ、霧さんついに告白したよね。うんうん、青春だー。