欲していた、日常・・・

今日はローニン’S+1で飯食いに行きましたッ!
二人ともいいトコ受かってンナーーー。素直に喜んであげられなかった(悲しい)
ゲームとかマンガにの主人公にありそうなこの心境。うぅ、俺ってチッチャイ男か・・・
しばらく、付いて回るなこれは・・・orz.

飯のあとカラオケ行ってJAM Project熱唱したら、約一名に???みたいな顔された。
確かに知らない人にはアレですけど・・・アニソンはやめてラストは真面目な曲で〆ました
久しぶりの、真面目な曲だったのでちょっと心配でしたが、昔取った杵柄ってやつですか
なんとかなったwww

今週の舞-乙HIME
ははーん、そうきたかみたいな。またまた、ぐちゃぐちゃな愛憎劇のヨ・カ・ン。
これでこそ、「舞」ですよ。前半のあれは違う作品!!!
今回は、まとまるかなぁ。ミドリちゃんを活躍させろー(愕天王をだせーーー)
次回
   第21話「白き姫、目覚めるとき」 うん。題名がいい。

さっき、こんなのを見つけました。
http://www.chikanotoko.com/ ←痴漢男
あるのは知ってましたが、映画化してたんだ!!!遅すぎかな?
なんにでもあやかろうとする、現代人の悪い癖です。
で、映画にでてる長澤奈央が密かにちょっと好きだったりするwww。
いいよね、こうゆう感じの人。でも俺ってこうゆう人に好かれないんだよなぁ。
もっと子供っぽい人には好かれるんですけど・・・いいお姉さん系には好かれないorz
好きなんだけどなぁ〜年上っぽいひと