ひさしぶりに、晴れッッ!!!

失うものは、何も無いーー♪
Crystal Energy いいねえーーー。
今の自分にピッタリですよ(ピッタリか?)
カップリングの 風と星に抱かれて… もいい。
久しぶりの栗林サウンドキターって感じです。

2006年はロボットアニメを流行らせよう!!!ピンチにはライフルのエネルギーが切れなきゃダメッッ!!!
どーも俺です。
だってさぁデモンベインやるのよ。(あんま知らないけどwww)
詳しくは http://www.demonbane7.net/web/ へGOみたいな。

連合VSZAFTもDESTINY参戦よ、今夏から。
マブラヴオルタナティブも出るし、パチンコはEVAあるし、みたいなッ
噂によると機動戦士ガンダムSeed Destiny の続編もやるとか(まだやるのかよ)
脚本の方にはぜひ余裕をもって書いていただきたいwww。←わかる人にはわかる。

今回、アニメネタだけかよみたいな。
いーえ、ちがいます。そのうちSS(ショートストーリー)を載せます。
いいのかなこんなこと言っちゃって、書かなかったらどうしようwww。
死にソーナ現実から脱する為の最終手段、幻想世界に留まっちゃえばいいんだよwww

↑の理由は前の日記をぜひ見てください。