僕の生きる道

舞-乙HiME Crystal Energy 栗林みな実 GET!!!
聞いて聞いて聞き倒しますッ!!!
それでも心は晴れないまま・・・


昨日、イギリスから帰ってきた友人を見ていると自分の選んだ道は正しいのか?と
考えてしまいます。
「大事なのは、どんな道を選んだとしてもそれを言い訳にしないことだ。」
ハチミツとクローバーより)
この言葉の意味と重みがわかるような気がします・・・

みんなからこの一年は得たものが多かったとか、意味のある一年だったんだとか言われますが俺には正直まだわかりません。一年後か、十年後か、それとも死ぬ寸前か、死んでも解らないかもしれない・・・悲しみはずっと悲しみのままなんでしょうか
「長い人生、時間だけしか
 解決してくれないことも……あるわね」
君が望む永遠より)
確かにそうだと思った。これから、必死で生きて答えを探します。

新しい目標、「全身で前進」誤変換から生まれたこの言葉我ながら気にっておりますです。