最終話。これから・・・そして大切な事・・・。

えー落ちました。補欠にも引っかからないぐらいに・・・
これで滑り止めに行くしかないわけで・・・はぁ
応援していただきました、家族、親戚、友人、知人には大変ご迷惑をおかけしました。
でも、俺のことこんなに思ってくれる仲間がこんなにいたんだなぁーーーと思ったりもしました。だからこそ、申し訳ないッッ!!!!!

ちなみに、浪人生活最終話ってことでwww
なんか湿っぽいな。
そういえば今日イギリスにいた友人が帰ってきます、空港まで行きます。
イギリスから受験応援してくれたし。
だーかーらーそれが湿っぽいての!いいかな雨だし?

昨日、ハガレンの映画を見ました。続編ものの映画としてはまぁまぁ?
みたいな。

それと純度100%アキバ系計画ですが、実行する?ご利用は計画的にみたいなwww