夏が来る・・・!!!

テストですねぇ〜〜ヤバイですねぇ〜〜〜
はぁ〜〜

やららきゃな
      思っていても
            動かぬ手

いいんでないかい。この一句は(笑)

テストネタはここまで

でさ〜惚れた女が、重要文化財ぐらい凄い人。。。男の子と付き合うという概念が無い人でして・・・あーゆー人はね社会人になって、凄いドンピシャな人に出会ってそのままゴールインでいい結婚生活を送るか、ヤッテおしまいって男と付き合って男性不振になるかどっちかよ。俺の独断と偏見によるけどね。

こっちの日記はいいねぇ、言いたいこと書けるから。ミクシーだとみんな見てるから、ちょっとはかっこいいこと書かないといけないモンでね(笑)
両方見てる人は変貌振りが凄いですよね(笑)
正直、人間は正論だけでは生きていけんのよ・・・ガキはそのへんがお馬鹿さんよね。良いトコでもあるのかな?
ストレス解消だこっち日記は!!!

まぁ、それでも惚れた方が負けか・・・俺もまだまだガキかな・・・