もうすぐ。

エネルギーレベル、限界突破。これじゃ一発しか打てないぞ・・・。
でも、出力を落としたら打ち抜けない・・・。
みんな、天国へは俺が連れてってやる・・・だから・・・一緒に死んでくれ。
主砲、副砲、連続斉射。(撃)てーーーーーーー。
チャッス。
遊びほけている今日この頃、カラオケ行きすぎで歌上手くなったんじゃないかこれは。
あと、今日のルーレットはすごいよ。一枚から300枚近くまでにしたからね。
バイトの面接とスーツ買いに行かないとね。

今週の舞-乙HIME

ついに舞登場。物語も終盤へ向けて、ニナも予想どうり!!!
てかここにきてローブの練習かよみたいな。
今回もまた、話数が足りなかったよーな・・・